妄想をする

俺の往年からの妄想、というか子供の頃の妄想といえばポケモンだった。パーティをだいたい決めて捕まえて育てて殿堂入りまでを金銀バージョンの大筋にそって何度も何度も妄想。ポケモンになる妄想もした。(それで思い出したけどたぶんアニメのサトチュウ回をリアルタイムで見てた。)のちになってポケモン不思議のダンジョンが発売されDSでプレイできるようになった時は嬉しかった。ポケモンは対戦ゲームである前にRPGだなあとつくづく。

カービィもそういう妄想によく使った。かなり「ひかわカービィ」(デデデでプププな物語)の影響を受けていた。

ツイートしているように、現在の俺は目をつぶればサイコーの妄想世界ではなく頭痛いのと将来の不安だけがある。あまりにも思考が固まってしまった。

いろんな妄想をしよう。あらあらうふふ