いてて

頭全体が常に痛い+夜7時に決まって「左のこめかみ」がズキズキ。調べたところ低気圧からくる群発性の頭痛?

左こめかみの頭痛と吐き気。原因は?知っておきたい症状と対処法。

こめかみから目の奥にかけて引っ張られるような頭痛、これを群発頭痛と言います。ほかの頭痛と違い、患者数が少ないため知らない人が多いようです。
季節の変わり目に突然発症し、そのご1~2か月ほど毎日なやまされます。20代から40代の男性多いのが特徴ですね!強烈な痛みで、ジッとしていられないそうです。痛いのが左右どちらか片側です。

ちょっと今日頭いてーなー、センパイ大丈夫ですか?くらいのつらさ。ただ夜の19時を回るともう寝るしかなくなる。自然と早起きに。


国立後期に引っかかった場合実家からバイセコゥで通うので住む場所を探す必要はなく、私立大近くの物件だけを探している。
福岡は3万円+ネット代で築25年くらいの部屋が確保できる。ただしネットは一年契約だとぜんっぜん安くない。高い。部屋についてくるネットは決まってクソだからこうするしかない。これから一年ネットありきで生きるんだから。親は俺が思ってたより負担を許してくれているので甘える形になった。さっさと何かしらで佐賀脱出改め福岡脱出だ。