VAIOがくる

VAIOがくる。VAIO㈱によるVAIOのVAIOProだ。パソコン買っていいらしいので俺は国内メーカーで特につらそうなとこに金を落としてみた。俺は金を落とすのが結構好きだ。金持ちが金を落とすと経済が回って何だかんだで善い。金持ちになりてえ。

VAIO、ハッタリかもしれないけど公式HPの技術者魂が熱い。ハッタリでも売れるときは売れるし、本気の本気でもダメなときはあるけど。だからこそ応援したいよなあ。

どっちにしろASUSを除く安PCは買わない。なぜASUSならいいかって、それは直感だから聞かれてもだんまりを決め込むしかない。だいたいの価格帯でベターな選択ではあると思う。とか言ってるときにLenovoがやらかしましたね。心臓に悪い選択は避けたい。VAIOがやらかすとしても製品がではなく会社がヤバイといった事例だろう。ご武運を。

VAIOProのカスタムはエンコード速度もいらないしPCゲームもしないのでi5。SSDがぶっ壊れるまでだましだまし使えるのは間違いないノート。

久しぶりに高い買い物をするとテンションが上がる。テンション上げて生きていきたい。金持ちになりてえ