復活したい

センター直前に弟がインフルにかかった。

俺は加湿器を焚きまくり、
弟を部屋に閉じ込め、
家族がだんだん感染しはじめたので自分が缶詰になり、
センターを何とかごまかした後にインフルを移されたのでセーフであった。

そして私立某福岡にある大学の試験がもうすぐ、2/5だ。
弟は
弟は
またもや強烈な風邪にかかった。39.0℃らしい。
そういうところでスナイパーに覚醒しなくてもよろしい。


ところでインフルで朦朧としながら一つ前の記事を書いた後完全にやる気が失せていた。
センター死んだと言いつつも300点とか400点というわけではないので普通に国立にいける。
ただ九州は福岡にある某工業大学はなんかぱっとしないのに加えて「立地が悪い」。 最重要ファクターが損なわれた。しかし受けるところが他にない。

ただ「地方にいることによるコンプ持ちの人々」のブログを沢山見ているうちにとっても元気が湧いてきた。
そして俺のコンプを活かして院でいいとこ行きたいななどと考えている。
ネットと図書館と部屋があれば学習環境はいくらでも作れるし情報も入る。
幸いなことに、その九州某工業大学はロンダが一般的とはいかないが無理ではない。
本当に微妙なラインの学校なのでアレな人も一部いるっぽいけどそういうのは留年地獄に落とされるらしい。

ともかく中学後期…高校…一浪の長きに渡る不振をぶちやぶって次の実質3年にぶつけるしかない。
そしてまずは合格発表があってから書くべきブログだということを俺は今実感している。すみません。

コンプ万歳と言いたい。

ホッカン 日高産切出し昆布 100g

ホッカン 日高産切出し昆布 100g