センター

とりあえず文系科目で去年比+40点
理系で-60点のうんこやろうでした

判定はますます厳しくなった
あと志望を下げるとすると傾斜配点のとこは数学のクソっぷりが倍加され国英が低く見られるのでこれもきつい

今年は数学だけ勉強していたようなもんなんだよ
その数学(と化学)が今回の主な原因だから傷が深い
そしてせいぜいニュースを日にひとつ読んでた程度の英語は普通に8割りいったしさ

いま勉強しないと諦めがついたときの駅弁にも間に合わないかも知らんので手を止めない

たくさんEvernoteに文章書いたけどどうにもまとまらないので、精神が落ち着くまではとにかく二次用の数物英をこなしておこうと思う