入院15日目

もう半月も家に帰っていないのか。

状態

ようやくにしてすべての管や詰め物が外された。見た目は健康になった。最後は鼻の中に突っ込まれたタンポンであった。
「なんで鼻を折った奴が脳神経外科にいるんだ?」みたいな目で見られていた気がしなくもなかった。

外したことで鼻呼吸ができるようになった。しかし鼻を激しくかんだりすすったりは禁止。ゆっくりかんでもまだ痛い。
俺は耳がすぐぼーっとなって、鼻をつまんでフン!と息を吐くことで中の空気圧を高める癖がある。これは手術跡を破壊しかねないので禁止。

鼻の手術跡だが、骨の代わりに何かを埋めたわけでもなく、これから埋めるわけでもない。肉が勝手に穴を埋めるのを待つだけ。
それって完全に治っても鼻のかみ方によっては決壊するかもってことですかね…それは聞いてみるとして。

まあ鼻を扱うときはやさしくね♡だけ徹底していれば健常者である。あ頭痛もあるか。頭痛はその程度の扱いだ。痛いんだけど無視できるくらいだ。

何のとりえもない人を募集します

何のとりえもない人同士でつながりましょう。夜中にスカイプとかしませんか。 だらだら喋りたい。
ツイッターの@wanoh3に連絡をよこしやがれください。ツイッターやってないならここにコメントください。
何のとりえもない人に冷やかしをしかけるような人はいないとおもいますが、そういうのはもちろんだめだめですよ。