月別アーカイブ: 2015年1月

復活したい

センター直前に弟がインフルにかかった。

俺は加湿器を焚きまくり、
弟を部屋に閉じ込め、
家族がだんだん感染しはじめたので自分が缶詰になり、
センターを何とかごまかした後にインフルを移されたのでセーフであった。

そして私立某福岡にある大学の試験がもうすぐ、2/5だ。
弟は
弟は
またもや強烈な風邪にかかった。39.0℃らしい。
そういうところでスナイパーに覚醒しなくてもよろしい。


ところでインフルで朦朧としながら一つ前の記事を書いた後完全にやる気が失せていた。
センター死んだと言いつつも300点とか400点というわけではないので普通に国立にいける。
ただ九州は福岡にある某工業大学はなんかぱっとしないのに加えて「立地が悪い」。 最重要ファクターが損なわれた。しかし受けるところが他にない。

ただ「地方にいることによるコンプ持ちの人々」のブログを沢山見ているうちにとっても元気が湧いてきた。
そして俺のコンプを活かして院でいいとこ行きたいななどと考えている。
ネットと図書館と部屋があれば学習環境はいくらでも作れるし情報も入る。
幸いなことに、その九州某工業大学はロンダが一般的とはいかないが無理ではない。
本当に微妙なラインの学校なのでアレな人も一部いるっぽいけどそういうのは留年地獄に落とされるらしい。

ともかく中学後期…高校…一浪の長きに渡る不振をぶちやぶって次の実質3年にぶつけるしかない。
そしてまずは合格発表があってから書くべきブログだということを俺は今実感している。すみません。

コンプ万歳と言いたい。

ホッカン 日高産切出し昆布 100g

ホッカン 日高産切出し昆布 100g

センター

とりあえず文系科目で去年比+40点
理系で-60点のうんこやろうでした

判定はますます厳しくなった
あと志望を下げるとすると傾斜配点のとこは数学のクソっぷりが倍加され国英が低く見られるのでこれもきつい

今年は数学だけ勉強していたようなもんなんだよ
その数学(と化学)が今回の主な原因だから傷が深い
そしてせいぜいニュースを日にひとつ読んでた程度の英語は普通に8割りいったしさ

いま勉強しないと諦めがついたときの駅弁にも間に合わないかも知らんので手を止めない

たくさんEvernoteに文章書いたけどどうにもまとまらないので、精神が落ち着くまではとにかく二次用の数物英をこなしておこうと思う

佐賀県知事選

どうせ何だかんだ知名度でひまj…ひわたし氏かなと思ってたらJAの力で山口候補が当選

佐賀県が悪い方向に進まなくてよかった、くそみたいな故郷に、くそみたいな帰省先にならなくてよかった

樋ひまじんうんこ渡さんは発言をさかのぼったところ料理の道に進むそうなので、がんばってください