月別アーカイブ: 2014年9月

秋です3

秋です – 無害のモニュメント

までしばらく停止していたのは例によって体調が悪化していたから
起き上がれないタイプの頭痛、吐き気(吐きはしない)、
それに加えてきついのが毎日ホテルで目覚めた時のような非日常に浮かれた感じ
浮かれてるんならいいじゃんというわけではなく、何もしてないのに空回りして非常に疲れる
そして頭痛があるタイミングで寝ると12時間以上のロングスリープになってしまう

もう原因わかんないっすMRIとっても何処に通っても、 やっぱり甘えといわれても仕方ないのか
甘えにはかなり敏感な方で、ただ甘えのレベルを超えて精神的身体的にまいってるとすっぱり諦める人間なので
それをも甘えといわれるとちと辛い
ちなみに体調に対抗するのを諦めるタイミングはずばり「頭の血管が切れそうになったら

コメント

昨日の記事に珍しくコメントがきた
身内かと思ったら違うようで、半端に俺の高校名なんか出して威嚇してらっしゃる(もう高校と俺は関係ないっつーの)
ただなるべく体調が悪くなったら症状とかを書くようにしているのでそれを言い訳と取られたのだけは残念だ
彼はいろんなブログに赴き甘えんなしねと言って回っているのだろうか
症状で検索して辿り着き起立性調節障害ってのを知れる、疑えるのがこのブログの(当初の)目的の一つだったのにな

秋です2

写真付きの記事書いただけでそれなりにアクセスが伸びた

なんだかんだ見られていることは嬉しいのだ

f:id:witok:20140923134013j:plain

f:id:witok:20140923134124j:plain

ふとんがふっ飛んだ
ベッドがベッ飛んだ

あきらめて分解した。なんだかんだ8年位使ったこの2段ベッドの片割れ
これは下の段だったので兄より早く死んだ弟というわけ

 栄一というのは去年の春生れた私の長男である。

秋です

どうも
秋分だそうなので久々にブログを書いているというわけ
でも5分くらいで適当に記事を書き終わってまた放置モードじゃないかしら

ねたがないのでこういうときは写真だ

f:id:witok:20140917211807j:plain

ガチ1on1の素晴らしすぎる試合

f:id:witok:20140907202047j:plain

ちょうかわいいゼニガメのちっちゃいブロック