動きたい

うまーく動きたい

たとえばギター触っても1曲目がつくれずに進歩しない人
それに対しガンガン作るしうまくなる人へ

たとえばスマブラDXで単発の絶出して満足する人から
戦術に組み込める人へと

それができれば苦労しないが、苦労すればそれができるかもね

うまく動きたいというのは怠けと働き者ではなく
働き者とうまく働く者との境目を突破したい

Twitterでゲーム業界人に絡んだ結果wwww

カービィスマブラXヘラクレスの栄光に参加した酒井省吾

俺と誕生日が同じでおなじみイマクニ?氏、
初コンタクトはシモネタだった

糸井さんのフリーアイコンをいじって採用したところ戸田昭吾氏にRTされた

そして今日反応がもらえたのは、鉄拳×ポケモンという挑戦的ソフト、ポッ拳の開発の原田勝弘氏
ポケモン公式生放送で絶対零度を当てたあの方!

べつに名前が知れてる人から反応もらって嬉しいわけじゃないんだからねっ、ちょーうれしい

強調するけどリプコレクターではないよ俺は!!
すなわち有名人に「誕生日祝ってください!」とか言って回る人たちとは違うんだからねっ!!

秋です

誰がなんと言おうと佐賀に秋が来た。

飽きが来たわけではない。ずっと前からクソ田舎には飽きてる。切実。

秋は今日のシトシト雨とともに来た。
ついでに佐賀県としては9年ぶりとなる震度3の地震をも。

秋はいい。ずっと秋でいい。秋だけでいい。
さんまが食えるからな。さんま抜きでもとびぬけて雰囲気がある季節だ。

夏の存在価値のほとんどは秋の始まり、ひさびさにとりはだを立たせる冷たい風のためにある。

Yo La TengoのAutumn Sweaterっつう曲があるんだが
これはもっと深い、冬に近く寒い秋の曲だろう。
しかし秋の初めの今聴いてもなかなかにグッジョブ。

このアルバムは通しで聴くのが一番だと思っていて、だからアフィから買ってね?

I Can Hear the Heart Beating As One

I Can Hear the Heart Beating As One