月別アーカイブ: 2014年7月

頭痛で診察受けてきた

あまりにも頭痛が治らないのでついに脳何とか科にいってきた
頭痛一週間記念記事 – 無害のモニュメント

も参照のこと

頭痛薬はよくあるやつを処方された
セレコックスというやつ
なんでも効きがやや遅い以外はロキソニンの上位互換らしい
とりあえず飲んだが気のせい程度の効果だったかな?

母のめんどくさい口出しが今日も絶好調だった
頭痛よりだるい
というのもおれは頭痛で眠れないって言ってるのに頭痛治すならはよ寝ろっていうのよね
はよ寝ろは間違ってないけどさ、あんたがその指摘をしたいだけであっておれは無駄にイライラしてあんたはなんとなく勝った気でいる
鬱の人に「鬱じゃないほうが楽だよ」とか言うくらい(いやそこまではないか)神経逆なでするね
そんなことお前に言われなくとも知っとるわ!!!!はげ
ってことだ
合ってることだとしてもそのまま言えばいいってもんじゃないよね
おれも中学の時に人に滑舌が悪いとかしつこく言って困らせたというかほぼいじめみたいなことをしてしまってた
幼かったから周りに流されて…なんて言い訳にもならない、分かるのは早かれば早いほどいい
その時は叱られてよくわかったけど、もはや人を改善さすのより自分が指摘してあげたという感覚のほうが大きいんだよね
この沼は深い 本当に深い
滑舌悪いから滑舌直せよ、って毎日言って良くなるわけないのにね
それにしてもおれより深く沼にはまってるのがその親だとは思わなかった
頭痛は痛くなけりゃ安心していいけど、人の言動ってのは自分が調子いい時にも明後日の方向から飛んできてグサっとくるからたちが悪いな

体調が、、

頭痛一週間記念記事 – 無害のモニュメント
の後にスピッツのライブ行ったりしてだいぶ時間が経ったが未だに頭痛が治らない
なんかスピッツには申し訳ない
音楽療法的なことを期待したわけじゃないけど
精神的なやつならライブ行ったら治るかなーとも思ってたんだよね
ちゃんと治して来年は大学行ってバイトしてライブ遠征しまくろうなおれ…
それにしてもわけがわからない

フェスティバリーナ

Spitz xyz
こちらでも書いたようにスピッツのライブ福岡に参戦してくる
たのしみたのしみたのしみたのしみたんそふぁぴん
のちのちレポを書こうでも実際にはほとんど覚えてないだろうな!どうだろうな!
おぼえてたらかく