月別アーカイブ: 2014年5月

調子が上がってきた

調子

ふたつ前の記事書いた頃は8時間昼寝からの10時間夜寝とかしててニート状態だった
が、今日なんかは朝は4時に起きて目は冴え渡り今(15:30)においてもまだまだ眠くない
どうやら俺はいっぺん長く寝るとロングスリーパーの性が目覚めてしまうらしい
かといって短く寝過ぎるのも禁物なので、6時間ジャスト睡眠が理想かな

身体

めっちゃ太ってきた
2月末が60キロでいまは67キロ
早起きが定着したらランニングでも始める
(定着する前に走り始めると疲れて二度寝ルートをも定着してしまうので避ける)

特にブログでいうことはないですね おわり

今聴いてるやつ↓

Loveless: Expanded Remastered Edition

Loveless: Expanded Remastered Edition

模試受けた

河合の全統模試受けた 県外で受けた 田舎バンザイ
化学という教科からは目を全力で背けたいし自分と一生関係ないとこで勝手に発展していってほしい

自己採点
数学6割ぎりぎり
英語8割
物理7割
化学死

化学はしね(直球)
数学、これのせいで昨年度のクラス振りセンター二次その他でふざけた結果だったので
ただ4月の自学で少しはマシになったかなと思う(ガチニート生活だったら5割行ってるか怪しかった)
英語は英作文がややアレになりつつもまあいいかという出来
物理はこの時期の模試らしくしょぼかったですが俺の頭のほうがしょぼかったですまる

ところで
知恵熱?なのか脳みそがストップし汗だらだらかくのが突然またはいつの間にか発生するんだが、
これが勉強してる時に出るとつらい
自分の意志と関係ないと思いたいんだけども
逃げとして俺の精神がおこなっているのならクソだと思う
眠いとかそういう感覚とも違うのがより一層やばさがある
学習中だけじゃなくて、たとえばポケモンのランダムマッチとかやってても急に停止したり
頭が覚醒したまま宙ぶらりんになっているようで気味が悪い
15cmくらい世界とずれた感じがするというと厨二っぽいが確かに上にずれているような気がする…

クソニートその3#ポケモン新作発表

わたしはげんきです