月別アーカイブ: 2014年4月

1週間も更新しないとかニートまっしぐらじゃん

買いました
f:id:witok:20140417151236j:plain
どーん!

  • みんな大好きDUO (のCD)
  • 数学I・A 標準問題精講 改訂版
  • 化学(化学基礎・化学)基礎問題精講 三訂版

わかってますよ
参考書マニアと変貌していきそうなことはわかっていますよ
しかし新課程だしチャート2冊学校で盗まれたし新しく買うものも多少はある
そういえばDUOも学校に置き忘れて1冊めを消失した

DUO

例文面白いうえにTOEICの取っ掛かりにもなるそうなので他よりガッツリやっていくはず

数学

センターでいうところの9割前後…つまりワンミスで90後半か崩れて8割5分
あたりが目標
数学ほんとにだめなのでコレのほうが英語9割より難しそうだぞwww

化学

センターも7割いかなかったしクソ教科だな????
2次のやつまで勉強したくもないな???
えっ新課程は旧課程で言う化学Ⅱの範囲もセンターで出る!!!??

oh………

ブログタイトル

fc2で中学時代から続くブログが廃墟状態だったので
fc2のアカウントごと消してこっちにその名を渡しました

九大学研都市なう

ねむいいいいいいいいfじゃlw

ねむくえ
ねむkて
ねむい
昨夜はコマンドーを見てそのまま深夜にありがちな風景番組を見てなぜかバラエティより笑えた
その後眠るにも眠れず(確か壁を背もたれにして1時間くらいはねたはず)この時間だよ
ちなみにいmは8:43であります

昨日から

九大学研都市の某氏宅にお邪魔むしさせてもらっているのだが
いやあ学生寮っぽくデカくはない部屋ながら一人で占有できるヨロコビというものが羨ましい
くっそーもうFランにでも行ってとりあえずのモラトリアムを獲得しようかと思ったのだが
Fランによるモラトリアムは後が続かないので(=あんましいい進路ないので≒休み少ないので)
休みが多いことはモラトリアムじゃないようなきもするがこの際どうでもいい
九大学研都市在住の九大学研都市を利用する九大学研都市の学生こと某氏は九大学研都市で頑張って九大学研都市を栄えさせてほしいものです
九大学研都市は田んぼにイオンと九大が突如として現れた風雲都市であるからすごい
わたすの生まれたトコは田んぼに田圃を重ねたようなすなわちたんぼであり
当然のごとく苗字にも田という字が鎮座していて非常にださい

田んぼ開発

田んぼが突如として旧帝大となるのはすなわちおれの苗字が池田から池九大になるほどの大改革である
でも池九大はすごく文字列としてださいので俺は九大化現象を起こしても救われなかった・完